2014年5月28日水曜日

無謀と言う名の行為

5月30日で生後4か月になる玉露。
もりもりと元気に育ち、
やんちゃ盛りに入ってきました。
玉露「さぁ、遊ぶでしゅよ!」
 毎日お部屋中を走り回ってそのやんちゃっぷりを発揮していますが…。
そんなある時…。
玉露「おたまお姉ちゃん、スキありでしゅ!」
走って行くおたまの背後から急襲!
 
おたま「ああっ!玉露、何するのよっ!」
玉露「カプ~でしゅ~~~」
 さすがのおたまもこれにはびっくり!
ですが…。
おたま「玉露、待ちなさいっ!!!」
 これまで「我が家最強・最小のお転婆イタチ女子」の名を欲しいままにしてきたおたま。
 無邪気のなせる業とはいえ、
許せるはずはありません。
瞬く間に反撃に出ます。
おたま「許さないわよ~~~!」
玉露「逃げるでしゅ~~」
おたまの逆鱗に触れた玉露。
憤怒の形相のおたまに追われていくのでした。
その後、けだまにおたまの強さを改めて教えてもらう玉露。
兄弟愛がより深まった瞬間ですw。

0 件のコメント:

コメントを投稿