2014年4月19日土曜日

フェレットも赤ちゃんなら…

つい先日、
訳の分からぬままに動物病院に連れていかれ、
「ちっちゃぁ~い!」と言われながらジステンバーワクチンを
ちゃんと打たれてきました玉露。
玉露「ぼくはチックンに負けないでしゅ!」
約2ヵ月前には兄・けだまと
姉のおたまも、同じくジステンバーワクチンを打たれ、
頑張って帰ってきましたw
けだま「なんか首の後ろがチクッとしただけだったよ」
 そんな一つひとつの小さな成長イベントを
こなした後の日に届いたのは、
玉露「コレ、新しいトンネルでしゅか?」
いたち雑貨のおみせ みゅうのフェレット屋さん
に頼んでいた
玉露の母子手帳とポケットバッグです。
ちょっとポケットバッグの使い方がちょっと違うのですが…(^_^;)
玉露「いつか手帳よりも大きくなるでしゅよ!」
 けだまとおたまと、
3冊目になった玉露の母子手帳。
 真新しい手帳が、玉露の成長と共に
中身も充実して成長していくのが楽しみです(^^)
まずはプロフィール記入、忘れないあの時を。
 そうそう、
病院では「ぎょくろちゃ~ん!」と獣医さんに呼ばれたね、
意外と一緒に待っている皆さんが振返っちゃったりして…(笑)
バタバタした診察台の上で測定した体重は350g。
少しずつ成長してたのが嬉しかったです。
おたま「玉露はどこ?ミミチュパしたいわ~♪」
少しずつ仲間入りをしていく玉露を
今日も耳チュパしたくてうろうろしている姉のおたま。
徐々に3ニョロで走り回ってくる日を指折り数える毎日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿