2013年9月5日木曜日

お家もやっぱり遊び場いっぱい!

この日は、眠そうなお顔で
横着な格好でご飯を食べるけだまの姿がありました。
けだま:カリカリカリ…
 そのおいて行かれたけだまの下半身がある
ハンモックの方にカメラを向けると…。
おたま「…。」
 無言でこちらを見つめています。
おたまのおてて「出して!」
 しかし、その迫力ある無表情のお顔とは裏腹に、
「出せ!」と言わんばかりのこのおてての主張。
けだま「食べ終わったから、遊ぼうよ♪」
 ハンモックの下ではお口の周りに
ご飯をいっぱいつけたけだまが、
ドアップで遊びたい意思を表明しています。
けだま&おたま「わーい♪」
 そんな熱いアピールを受けたからには
遊ばない訳にはいきません。
大好きな段ボールに一目散に飛び込んでいく二人の姿。
けだま「これも楽しいんだよね♪」
 梱包材として入っていたビニールのおまけ付です。
カサカサしていて、この季節にはちょっとだけヒンヤリする、
お気に入りのオモチャ。
けだま「ふぅ、気持ちいいなぁ~」
おたま「にくきゅうが気持ちいいのよ♪」
 なかなか大好きなこの箱から離れませんw。
けだま「潜っちゃっうのも好きだよ♪」
 あの横着なご飯を食べている時の
眠そう~なお顔はどこへやら。
すっかりオメメらんらん、おひげピンピンです。
おたま「けだまお兄ちゃん、まだ入ってこないかしら?」
そんな兄を虎視眈々と箱の底で待つおたま。
今か今かと何も知らずに飛び込んでくるけだまを、
そっと待ち受けています。
その後、どうなったかは皆様のご想像にお任せいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿