2013年8月13日火曜日

筆を使わない画家さん、長野の個展

今日は「筆を使わない画家」高辻賢一さんの個展に伺いました。
酒造の蔵を改装した趣のあるギャラリー、「花蔵」さんが今回の個展会場。

蔵の中は龍と高辻さんの生み出したパワーに溢れ、穏やかで美しいだけでは済まない、生きた力に満ちていました。

面白、おかしいお話もいっぱいしてしまいましたが、その辺りも高辻さんのお茶目っ気(笑)が
光るところ。

写真、投稿はスマホ経由ですが、帰った暁には
一眼で撮った写真をじっくりと見て、今日の記憶を
蘇らせたいと思います。

次回を心から楽しみに、私達は個展会場を後にします。

今日と言う日に繋がるご縁に感謝いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿