2013年7月7日日曜日

けだま、ボールと舞う

とてもムラがあるのですが、
けだまは卓球ボールと遭遇すると…、
けだま「あっ!こんな所に!」
 大興奮して踊りだします。
けだま「ボールだぁっ!」
 沈黙を守るボールの周りを
グルグル回って、
けだま「固いよっ」
 抱え込んでカプッと一噛み。
けだま「逃がさないように~」
 回転するボールを追いかけて
けだま「ぼくもボールになるっ!」
 自らボールのように大回転を披露します。
けだま「ぼくは回るんだぁ!」
 静のボールと
動のけだまのコンビネーション。
けだま「ボールと踊るんだ♪」
 そして再びボールを抱え込んだと思いきや、
けだま「クッ!クククククッ~!!!」
 まさかのヘッドスピン!?
とはなりませんでしたが、頭を擦り付けての大回転!
けだま「ぼくはボールと踊れるんだ♪」
 ボールと戯れているのか、
ボールに翻弄されているのかが、
とても微妙なラインですが、
けだまの熱く激しいが終わりました。

そして…、
けだま「ぼく、疲れちゃった…」
電池が切れたかのように伸び切るけだまでしたw。
おたま「なによ、コレ」
ちなみに、本日のおたまは
卓球ボールにまるで関心なしの様子でした^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿