2013年6月7日金曜日

Rising Sun Ferret Shhow 2013 (Spring Ferret Show)

 沢山の頂きものとお土産と戦利品の数々を見て
振り返る浜松での楽しかった一日。
 5月12日(日)に開かれた
Rising Sun Ferret Shhow 2013 の時を思い出す
今日この頃です。

 今まで訪れた事のあるフェレットフェスティバル
Ferret expoと違うのは細かく分けられた項目ごとに
審査があるという事。

順位をつけるためではなく、
審査を通じて客観的にフェレットのコンディションや日常のケアを
考える機会を得られるショーです。
ままもっくさんの「こたくん」とその親戚フェレちゃん
 また、SNS等でお知り合いになれた皆様との
再会にも似た初めてのご挨拶や再会をすることが出来ました。
雅子さん家一同さま
ままっちさん&雅子さん家さま
雅子さん、ままっちさんと仲良しフェレちゃん一同。
審査中のみくちゃん
ママのお膝が一番ですね

素敵な笑顔に感謝♪
みゅうのフェレット屋さん にも再会できました。
皆でニッコリと素敵な笑顔を
頂きました。


いつも元気いっぱいであっきー様と、
いつもぱぱと元気に遊んでいる
はなちゃんひなちゃんとも会えました♪


まっきーさんとしらすくん、ののさんとも4月以来の再会になります。

ままもっくさんブース

こたくんファミリー勢揃い
ナッツちゃん、おめでとう♪
 ままもっくさん、Yuri.Iさんにはお忙しい中にありながらも、
沢山フェレちゃん達を撮らせて頂きました。
熊太郎ちゃん、審査前のお耳掃除を…
 ままごんさんの熊太郎君。
 審査前のお耳掃除をさせて頂きましたw。
痛くなかった^^;?

そんな出会いとイベントがいっぱいの中で、 
審査にはエントリーしなかった我が花情和楽の
けだまとおたまでしたが…。
fu- フェレット雑貨屋」さんにて、
似合う?byけだま&おたま
 これまたSNS上でお友達になって頂いたfuさんと、
再会のような初対面をさせて頂き…。
プチ・コスプレ大会をさせて頂きました。
 多くの皆様との嬉しい初対面・再会に触れて、
楽しい一時を過ごすことが出来ました。

フェレちゃんを抱く皆様の温かい表情、
その腕に抱かれて安らいだり、
やんちゃっぷりを発揮する数多のフェレちゃん達。

フェレットと人間の愛情と絆。
ファインダー越しに見せて頂き
 撮っている私達自身も温かい思いに包まれるようでした。

抽選会でサークル延長パーツとアトラス20オープン
そんな思いをいっぱい頂いた私達は、
沢山の思い出となる品々を頂いて来ました。

世界に一つのままもっくさんからのハンモック、
雅子さんからの心温まる品々の数々、
リペアハウス北澤さんから買わせて頂いたマグネット。
持って行ったけど、興奮のあまり見せそびれてしまった^^;、
みゅうのフェレット屋さんの母子手帳。

そしてこの日、
いーちゃん(E-Spirit)は大々的な
ステッカーチューンを施しました。
いーちゃん、イタチまみれ
 ますます判り易い姿になったかと。
何処かでこの車を見たら、
是非ともお声をかけてくださいませ(笑)。
zzz~
次なる旅に向けてけだまとおたまも、
シッカリと気力&体力を温存していました。

ご縁がありました皆様に心から感謝いたします。
また、これからも多くの出逢いがありますことを心から願っています。

2 件のコメント:

  1. 先日はありがとうございました!

    母子手帳も使って頂いて、嬉しいです☆

    またフェスやショーでお会いできるのを
    楽しみにしています^^

    返信削除
    返信
    1. みゅうのフェレット屋さん。
      こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
      さくらこさんと孫六くんもありがとう(^^)

      素敵なアイテムももちろんですが、
      皆様の素敵な笑顔に会えるフェスやショーへ行く
      楽しみが、私もまた増えた次第です。

      削除