2013年6月6日木曜日

たっぷりお昼寝した後は…。

グッスリとおネンネした後のけだまとおたま。
けだま「開いたよ、おたま」
おたま「いっぱいかけっこするわよ♪」
 ケージの扉が開いたら何して遊ぼうかと、
考えているようにゆっくりと出てきました。
けだま「はい、これは締まらないように抑えておいて、と。」
おたま「うぅーん!ノビノビノビ・・・!」
 意外な用心深さをみせるけだまです。
おたまはお陰でノンビリトケージの外に出てくることが出来ました。
けだま「先ずはダッシュだ!」
あまり持久力はありませんが、軽い室内ランを行い、
秘密基地の点検をして回るけだま。
けだま「このオモチャ、今度はこの中がいいな」
大好きなおもちゃの配置換えを行います。
おたま「なにか面白い事はないかしら?」
 おたまは取りあえず台所をチェックした後は、
室内をぐるぐると走って回ります。
おたま「これはけだまお兄ちゃんのお気に入りよね」
 兄・けだまの大好きなボールを発見するおたまですが、
お兄ちゃんの大事なボールにはチェックをするだけです。
けだま「トンネルの先に素晴らしい世界が待ってる!」
 じいっっとトンネルを覗いて、
中に入ろうかと真剣に迷うけだま。
ちなみにフェレットフェスティバルでは
トンネルに入る事を抵抗したと言う輝かしい棄権歴を持っています。
けだま:にゅっ!
おたま「お兄ちゃんが出て来たわ♪」
慎重に潜った トンネルの先では、
おたまが待ち伏せていました。
おたま「さ、けだまお兄ちゃん。一緒に遊んでよ」
けだま「トンネルの先にはおたまが居たんだ…」
 さてと、お昼寝後のウォーミングアップはここまでです。
この後はヒトをも巻き込んでの運動会の開始ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿