2013年6月4日火曜日

いーちゃん恒例(?)の里帰り

長野から木曽路を進む私達「花情和楽」の
最初の目的地は名古屋でした。
少しずつ名古屋へ
 途中で雲が濃くなってきて雨が降ってきました。
蜂の巣、ただ今建築中。
蜂の巣を見つけ、キリンラーメンを買い込んでまで、
何故私達が名古屋を目指したのか…、それは、
キリンラーメンを写メる
いーちゃん(E-Spirit)の二度目の里帰りをするためでした。 
いーちゃん「ただ今、帰ったよ~」
 私達と出会う前、いーちゃんはロータスRV販売桑名営業所(当時)で
次の嫁ぎ先をまっていました。
それを幕張で開かれていたキャンピングカーショーで
いーちゃんの写真を見かけたのが最初の出会いです。
昨年5月桑名市にて
昨年は初めての里帰りをして…。 
弟分いーちゃんは今いずこ?
 作成中の弟分E-Spiritにも出会いました。
昨年の里帰りもゲリラ的に行ったのですが、
今回もやはりゲリラ的に行きました。
実家も引っ越しをしていました。
三重県桑名市から愛知県名古屋に引っ越したいーちゃんの実家には、
いーちゃんのお父さんともいうべき、
山ちゃんさんがいらっしゃいました。
山ちゃんさん。
やはりお店の前にいーちゃんが現れた時は、
ビックリしていたようでしたが(笑)、
直ぐに気づいてくださいました。

山ちゃんさんと出会わなければ、
私達は大好きないーちゃんと巡り合うことが出来ませんでした。
いーちゃんはお陰様で旅に、ドライブに、買い物に、通勤にと
多目的に移動手段として大活躍をしています。
ロータスRV販売の西方面(愛知と岐阜)を支える2人w
久々にお会いできたのですが、
山ちゃんさんはお客様の車を引き取りに行かなければならなかったご様子。
里帰りは早々に引き揚げる事にしました。

それでも、いーちゃんの元気な今の姿を
ちゃんとお見せすることが出来て良かったです。

次の里帰りはいつ頃が良いかな?
私達、ニヤッとしながら次のサプライズ里帰り大作戦を練り込んでおりますw。

0 件のコメント:

コメントを投稿