2013年6月10日月曜日

朝のイタチお散歩

御前崎の日の出の撮影を終えた後、
風車「くるくる」
 御前崎マリンパークに着きました。
こんなに明るくても、まだ6:30頃の時間。
誰もいないこのマリンパークの芝生広場で、
ちょうど目覚めたけだまとおたまとお散歩をすることにしました。
けだま「ここ、どこなの!?」
 とっても広い芝生の広場にけだまはビックリ!
おたま「いっぱい走っちゃうわ!」
 おたまは眼光鋭く、早速ダッシュ開始です。
けだま「ねぇ、抱っこしない?」
 ヒトが少ししゃがむと抱っこのチャンスを狙うけだまです。
けだま「ちょっと走ってみるよ」
 少しずつ調子が出てきたようで…。
ごっつん!
 おたまとけだま、縺れ合いながらも
けだま&おたま「あっちに行ってみよう!」
 広い芝生の広場をかけっこして回るようになりました。
おたま「楽しいわ!」
 特におたまの走る事走る事…。
どこまででも飛んでいきそうな勢いですw
けだま「芝生がちょっと冷たいよ」
 まだ朝露に濡れている芝生にちょっと違和感ありのけだま。
慎重にゆっくりと歩いています。
おたま「まだあっちに行きたいわ!」
けだま「おたま、ほんと元気だね~」
久しぶりの広い原っぱでの
かけっこ日和。
甘えん坊の肩乗りけだま
 思いっきり走り回ったけだまは
人の肩に乗って辺りを見回します。
走るのもそこそこ好きだけれど、
 人の高さから周りを見回すのも大好きなのかも知れません。
おたま「今度はあっち!」
一方、おたまはひたすらひたすら走り続け…、
追いかけるのが一苦労なくらいでした。
原っぱ快走記念w
 誰もいない芝生の広場を二人と2匹で占領するかの如く、
沢山遊ぶことが出来ました。
鳥「かけっこ、終わった?」
程よく遊んだ後は皆でいーちゃんの中で、
お昼寝ならぬ朝寝を開始。
実に健康的な朝の駆けっこでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿