2013年5月30日木曜日

お友達と遊べたよ!

それは…、
良い子のお子様がおネンネをするくらいの時間でした。
おおっ!?キミたち、誰なの!
 カフェ&ギャラリー寺子屋さんを後にした私達は、
SNSでお友達になって頂いた「かいぽん」さんのお宅を訪れました。

キミ、誰なの!?
 諸事情あり、
予定時刻を大幅に過ぎて辿り着くことになりましたが…、
温かく出迎えて頂きました。
けだま&おたまバッグがちょっと気になる…

きりりッ!

かいぽんさんのお家には、
4頭のフェレちゃん達がいます。
まだお引越ししてきて間もないところを
けだまとおたまも混ぜてもらいました。
お部屋訪問中のけだま、やっぱり「キミ誰!?」イタチチェックされてます。
 フェレちゃんルームは6頭のフェレットの駆け巡る
何とも賑やかな空間となりましたw
 写真で拝見していたみんなを
私達も撮らせて頂き…

記念撮影もさせて頂きました♪
かいぽんさん一家
せっかくお会いできた記念に 
けだまとおたまも
一緒に撮らせてもらっちゃいましたw
 みんな、遊んでくれてどうも有難う♪

おたまが失礼しました~!
 短い時間ではありましたが、
実際にお逢いして、その楽しい時間を過ごすことが出来て、
本当に嬉しかったです。

かいぽんさんのお宅を後にした後、
けだまとおたまは満足げにいーちゃんの中で
直ぐに眠りついてしまいました。
たまに「ンッッキュー!」なんて寝言が…(笑)。
夢の中でもまだ遊び続けていたのかも知れません。

そんな楽しい夜を過ごした翌日。
清々しい空と朝露に光を受ける花々に囲まれて、
穏やかな気持ちで
起床することができました。
しかし…。
おたま「フンッ!このくらい登っちゃうわよ!」
遊び足りなかったのか、
いーちゃん内のイタチルームから
全身を駆使して出てこようとする逞しさアップのした
おたまの姿がありました…。




本当にわずかな時間ではありましたが、
かいぽんさんと出会えて本当に嬉しかったです。

公開制限のないブログなので、
お顔や姿をお出しすることは控えさせていただきましたが、
フェレちゃんを抱く優しい眼差し、
素敵な笑顔の記念写真、
撮り手のこちらも楽しい気持ちにさせて頂きました。

けだまやおたまにとっても
お友達と遊ぶ機会を持たせて頂き、
とっても充実した時間を過ごさせて頂きました。

素敵な素敵なかいぽんさん一家に心から感謝。
またいつの日かお会いできますことを、
心から楽しみにしています。

ありがとうございました感(*^^人)謝。*♡

2 件のコメント:

  1. 沢山写真載せていただきありがとうございます☆

    けだまちゃんにおたまちゃん、賑やかな時間を過ごさせていただきました(*^^*)
    こんなに誉めていただきおはずかしい限りです☆
    写真で見てた子達と実際に遊べて楽しかったです(>_<)

    また是非是非ゆっくり遊びにいらしてくださいね☆

    返信削除
    返信
    1. かいぽんさん。
      こちらこそ忘れ難い楽しい時間をありがとうございます(^^)
      お恥ずかしいだなんてとんでもない!
      可愛いフェレちゃん達と、かいぽんさん達の笑顔は
      愛し愛される家族の美しい姿だったと今も実感しています♪

      けだまもおたまもこんなにお友達と遊べる機会を頂き、
      とても嬉しかったようです♪

      お誘い、感謝です。
      滋賀と言う地がとても心地よい場所となって来た最近w。
      かいぽんさんのお陰でもあります。
      また、遊びに行かせてくださいませ(^^)
      こちらに来ることがありましたら、かいぽんさんも是非お声かけくださいませねw

      削除