2013年4月4日木曜日

ちょっと遅れてホワイトデー♪

ちょっと旅から離れたお話ですが…w
けだまとカメラが何故か並ぶ姿があります。

ホワイトデーから10日ほど経ったある日、
こんな↓長い箱を手渡されました。
!これは…!
三脚などで有名「Velbon株式会社」の文字…。
中には最新の「Pole pod Ⅱ」が入っていました。
以前から欲しくて我慢していた一品です。
予てから外撮りの多い私達花情和楽
坂道や山道を歩くと、杖代わりに一脚が欲しいと
呪文のように呟いていた私…。
ながーい!
しかも、撮影ポイントに行けば三脚も欲しくなる状況も
しばしばあり、三脚を持って歩くには
身体が持たないとも、ジレンマの塊となっていました。

一脚でありながらちょっとした三脚にもなってくれます。
モチロン、体力に自信のない私の杖にもなって、
長距離の支えにもなってくれる心強いアイテムです(^^)。
1790mm。比較にペットボトルとライターを並べて…。
嬉しくなって、5DMarkⅡをつけて
最長に伸ばしてみました。
あまりにも長すぎて、よくわからないので…。
比較・けだま
けだま「・・・。」
けだまにも並んでもらいました!
けだま:ふぁぁ~…
凡そ、縮長がやくけだま体長弱の長さ。
まだちょっと判り難いと思い、
比較・おたま
見事な開脚を披露!
我が花情和楽のスーパーモデル・おたまにも
協力をお願いしました!
おたま「何、この黒い棒?」
隣に並ぶ黒の存在に興味津々のおたま。
おたま「高いわ~」
けだまとおたまに協力してもらったお陰で、
大体フェレット4頭分の長さと判明しました。
突然もらったホワイトデーの黒いプレゼント。
久方になかったサプライズに嬉しい気持ちを
抑えきれませんでした。

これで、山も坂も怖くない!と喜んだものの、
石突の部分を汚したくなくなって、しばらくは背負って歩くことになりそうです。

Special thanks E.N
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
桜の撮影に是非持って行きたいと、
現在画策中です(^^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿