2013年4月30日火曜日

フェレットフェスティバル

昨年の秋を経てやって来た
少々夏日の様な気温でしたが、
晴れに恵まれて意気揚々といーちゃんに乗って
川越から日吉まで向かいました。
身長の高いいーちゃんは地上でお留守番
 しばらくお外遊びがなかったけだまとおたま。
前日から何かを悟ったかのように
大興奮でしたw。
おたま「なぁに?どこに連れて行くの?」
もちろん、大興奮だったのはヒトも一緒ですw
この袋の中には…!
何より嬉しかったのは、久々のお友達の再会に喜んだり、
SNS上ではお知り合いでも
今回初めてお会いする方との出逢いもあり、
声をかけてくださった皆様には
有難い気持ちでいっぱいになりました。
けだまもおたまも入賞ならず^^;
 この有難い気持ちをどの様に表せばいいのかと、
帰るころにはひたすらに考えました。
そして、やはりこれしかないと導き出した私達の応えは
「写真撮影」です。
大切なフェレットを抱っこしてカメラの前で笑顔を見せてくれる皆様から
教わったのは言葉では表現しきれないほどの「家族愛」。
そんな笑顔の時間をもっと皆様にご提供したいと思いました。
けだま「ゲームって参加することに意義があるんだよ」

もともと私達「花情和楽」は結婚式の撮影をはじめ、
様々なシーンやイベントの撮影の仕事を承ってきました。
ワンちゃん等の撮影のイベントは多くありますが、
フェレットの撮影に特化したフォトグラファーやイベントの数は限られています。

お仕事とはなりますが…。
私達と同じくフェレットを愛して共に過ごす皆様に
一緒に写真を撮る事の楽しさと大切さをお伝えしたい。
イベントを組んだり、お家やご指定の場所に出向いたり、
色々な方法を模索して本格的に進めていきたいと考えています。

ちなみに今回のフェスティバルでは、
歯目を外して沢山の写真を撮ってしまった結果…(^_^;)、
 未だ収拾つかずの状態ですが、
近日中にお友達の皆様には私達が撮らせて頂いた写真を
閲覧・ダウンロードできる方法をお知らせいたします。

フェレットフェスティバルのこの日の出逢いとご縁に
心から感謝いたします。

2 件のコメント:

  1. ああ、ショック!!同じ場所に参加していたのにまたお会いできなかったぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。
    おたまちゃん、けだまちゃんと遊びたかったよぉ。
    次回こそ!!!!
    ななちゃんと遊んでくださいね♪

    返信削除
    返信
    1. ななままさぁ~ん!!!
      いらっしゃってたんですね~( ;; )
      嗚呼…、
      私も次回こそ!
      次回こそななちゃんとけだま&おたまの巡り会いを果たさせてください!

      削除