2013年4月16日火曜日

イタチの仲良しダッシュ

お昼寝でしっかりパワーチャージを済ませた
けだまとおたまです。
二人ともそれぞれ、
ウォーミングアップを欠かしません。
おたま「特に変わりはないわ」
 おたまは自分がこたつの中に入れた
宝物のチェックを…。
けだま「男の子は身だしなみが大事なんだよ」
 けだまは器用か不器用なのか、
やや判断しかねる毛繕いを始めます。
 その後、猛ダッシュで台所へ向かって
走って行きます。
何故かこの二人は必ず台所のチェックを欠かしません。
 そして猛ダッシュで戻ってきます。
おたま「わたしが先なの!」
けだま「ぼくが先だよ!」
 何故か先を争っていますが…。
そんないざこざ、あと3歩も走ってしまえば、
すっかり忘れてしまいますw。

走り込みが終わると、
二人でどのおもちゃで遊ぼうかと
相談している様子です。

0 件のコメント:

コメントを投稿