2013年4月13日土曜日

今日も元気なイタチ時間に思う事

 そう言えば最近、
フサッとニョロッとしたのを見かけない気が…。
そんな風に思われる方もいらっしゃったかも知れません。
そのフサッとニョロッとしたもの…。

我が花情和楽の穴掘り職人かつモデル巨匠のけだま。
最小最強のスーパーモデルのおたま。
おたま:ジィッ
 房総半島の海で元気に穴掘りをしていたけだまとおたまは、
家に帰ってからはと言うと…。
けだま「おたまが入ってた!」
 何だか元気が有り余っているかのように過ごしています。
けだま:「知らなかったことにしよう!」プルプルッ
 よっぽどお外が楽しかったのでしょうか?
それとも、ご神域の神社に入らなかったとはいえ、
武神のパワーでも授かって来たのでしょうか?
おたま「けだまお兄ちゃん、覗いたわね~!」
けだま「ウワッ!!!」
バトルごっこや追いかけっこが
益々熱いものになっています。
おたま「待ちなさ~い!」
けだま「逃げろ~!」
 今日もお家ではドタバタ・クククッと
賑やかに走り回るけだまとおたまの姿があります。
ごくごく当たり前の生活の中の
ごくごくありふれた元気な姿を見ている事に、
「当たり前」と言うモノに対する有難さを感じる
今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿