2013年3月28日木曜日

旅から帰って来てみれば…

先日、房総半島の外側をくるっと一周する旅をしてきた私達。
いつもは山の中を中心に旅をする私達には
四六時中、海が見える景色を
Eちゃん(E-Spirit)でひた走るのはとても新鮮な事でした。

そんな旅の余韻を残して
家に帰って来てみれば、
ベランダには今年もツバメさんが来ていました。

巣は作らないけれど、
こうしてちょっと一休憩や雨宿りをして、
羽を休めていくツバメさん達。

今年も来てくれたんだと思うと嬉しくなりました♪

花情和楽的な旅レポ。
ただ今膨大な写真の数々を編集中でございます。

ついでに、
海辺で遊んでいたけだまとおたまも
お外に出ては勢いよく遊んでいました。
けだま「もうちょっと待っててね」
楽しく思い出深い旅をまた一つ出来た感動を持ちつつ、
また訪れるであろう予感を持っている私達「花情和楽」一行。

良い旅が出来たことに感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿