2013年2月14日木曜日

本日はSt.Valentine Day

そう言えば本日はValentinedayです。
今まであまり気にせず、
美味しそうなチョコが大量に出回る季節くらいにしか
捕えていませんでした。
タックル!?
 ところが数日前、SNSでお友達になって頂いた
スタジオ:Eさんから
Valentineにちなんだラブラブな写真のコンテストへの
お誘いを頂きました。

有難いお誘いに感謝しつつ、
応募できそうな写真を探すため、
今までの写真を振り返ってみました。
  けだまとおたまのラブリーな写真…。
らぶらぶ…?
あれ・・・?
けだま&おたま「しゃぁっ!」
バトルごっこの方が圧倒的に多いかも( ̄ロ ̄lll)!
 親バカ的Visionでは
これもラブラブと言えばラブラブではあるのですが^^;…。
「甘く、温かい♡」よりも
「激しく熱く」見えるのは一目瞭然。
瞳があった瞬間?
ちょっとそれらしい雰囲気のものもあったり…。
ダブルだっこー!
 飼い主が一方的に嬉しく思う
らぶりーな写真だったり…。
おたまをお迎えしてからの写真を振り返っても
その数は…、まぁカウント挫折程度のもの^^;。

「らぶらぶぶっちゅー」な写真のセレクト、
これまでの切り撮った時を振り返りながら
こんなこともあったなぁ~
なんて思い出に浸る楽しい時間を得ることができました。
chu(( ,,・з・,, ))ちゅ?
時間を駆け上がることしか出来ないけれど、
切り撮った思い出はその時の楽しさや感情を
鮮やかに思い出させてくれました。

自分たちの最終選考にまで残ったこれらの写真も、
一つ一つ大切な思い出です♪

ちなみに応募した写真は
らぶらぶぶっちゅーコンテスト」へ。

スタジオ:Eさんにこの機会を頂いた事に感謝しています♪
あ、余談ですが結婚記念日、おめでとうございますo(*^▽^*)o

2 件のコメント:

  1. 足によじ登ってる写真がすごく微笑ましく思えました(*^^*)

    写真すべて素敵ですけどね☆

    返信削除
    返信
    1. かいぽんさん。
      ありがとうございます♪
      その写真は、三重の夫婦岩の所で初めて海岸デビューした時のものなんですw。
      ちょっと波の音にびっくりして二人で「抱っこ!」とよじ登ってきた時のものなんです。

      削除