2013年2月17日日曜日

2月体重測定

昨日、
一年ぶりのジステンバーワクチンの接種を受けた
けだまとおたま。
ボール遊びにエキサイト!
一晩の安静をキチンと守り、
朝から遊びたくて仕方なくて大興奮です。
けだま「お鍋だ!」
おたま「空っぽじゃない!」
 昨日は獣医さんに
「けだまちゃんとおたまちゃん♪可愛い~」
と褒められ聴診・触診・歯の状態など
元気印を頂いてきました。
 ですが、せっかく測った体重を
すっかり忘れてしまった適当なヒトの記憶力。
そこで今日は体重の再測定です。
けだま「つかまったー」
先ずは2歳364日のけだま。
明日がお誕生日ですw。
けだま「バイトが滴ってる♪」
 鍋の中に入れてバイトに陶酔しきっている間に
測定開始!
けだま「うんまい!」
器用な値を出しました。1,111gです。
 年始の頃よりちょっとスリムになっていました。

兄・けだまに続いて、
妹・おたまも体重測定です。
おたま「バイト、ちょうだ~い!」
 先に終わったけだまの様子を見ていたおたまも、
バイトの魅力に夢中です♪
おたま「もっと!」ガブッ!
おたまはだいたい720gを行ったり来たりの値でした。

けだまとおたま、
今日もすくすく、ニョロニョロと過ごしています(^^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿