2013年2月26日火曜日

ケンカと仲直り

いつも一緒のけだまとおたまです。
けだま「なぁに?」
おたま「けだまお兄ちゃん、思いっきりカメラ目線よ」
 仲良くコタツで遊んで出てきました。
おたま「こっちに行くわよ!」
けだま「おっとっと!」
 お水を飲んで二人で仲良く戻って来たのですが…。
ゴチッ!
 ちょっと早いおたまに押されたけだま。
おたま「クックック~♪」
けだま「ああっ!ぼくが入りたかったのに!」
 色々とおたまに先を越されて
ちょっと怒ってしまいましたw
けだま「おたま、僕が先だよ!」
おたま「!?」
珍しく怒っておたまに跳びつきます。
カプッ!!!
そんなけだまに 
おたまもちょっと驚いてしまいました。
けだま「おたま、待て~!」
おたま「何よぉ~!」
 ちょっと悔しかったけだま。
ひたすらおたまを追いかけて…。
おたま「けだまお兄ちゃん、しつこいの~!」
けだま「うっ…Σ(・ω・;|||!」
 おたまの一喝にけだまもタジタジになってしまいます。
おたま「一緒に潜ればよかったじゃない」
けだま「う、うん。そうだね」
取りあえず、カーペットまで戻り、
仲直りをするけだまとおたまです。
けだま「じゃぁ、おたま。一緒にココを掘ってみる?」
おたま「あら、楽しそうね♪」
 仲直りはおめでたいのですが、
それはちょっと困ります(-∀-`; )。

0 件のコメント:

コメントを投稿