2013年2月22日金曜日

スローペースを伝える

今更ではありますが、
スローペースでおっとりなけだまと…。
けだま「きょうもフカフカだなぁ~」
強気で活発なお転婆なおたま。
おたま「わたしは箱入りじゃないわ」
 なかなかお淑やかにしないので、
タイミングによっては
おたま「…、何するのよぉ~…」
こんな風にネコ掴みで捕獲されてしまいます。
けだま「まずは柔らかい所へ行こうよ、おたま」
おたま「なぁに?跳ねて遊ぶの?」
 そんなおたまにスローペースの極意を教えようとするけだま。
おたまを長座布団の所へ案内します。
けだま「おたま、フカフカに身を預けるんだ」
おたま「ククククッ♪」
 長座布団を目の前にしたら楽しくて仕方ないおたまです。
けだまのアドバイスも耳に入りませんw。
おたま「落ち着かないわ!!!」
 ヒトの力を借りて長座布団と炬燵の境の
程よく温かい所で抱っこされてみますが、
この通りオメメはランランです。
けだま「こうしてフニャフニャしていればいいのに…」
スローペースのおっとり極意はまだまだ教えられないなぁ~
そんな顔で半ば強制抱っこをされているおたまを見つめる
けだまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿