2013年2月12日火曜日

期待外れのおたま

ボールを咥えて一直線のけだま。
しゅっ!
時にはツルツルの卓球ボールにも果敢に挑みます。
けだま「うわっ!?」
 そんな活発な姿を見ているおたまは…。
おたま「わたしもけだまお兄ちゃんと遊ぶの!」
 楽しそうに張り切ってやってきます。
けだま「今度はこれだ~!」
 一心不乱にボールを持ち運ぶけだま。
おたま「けだまお兄ちゃんが通ったわ!」
 その後を何故か秘密裡に追跡するおたまの姿。
けだま「今度はこれだ~!」
 今度はこのチクチクボールが狙いのけだまと
追走するおたま。
けだま「うーん、どうしたものか…?」
おたま「けだまお兄ちゃん、どうしたの?」
 けだまはしばらくボールを見つめ、
おたまがそれを見守っていましたが…。
けだま「ふぅ!」
 唐突に平べったくなりました。
おたま「けだまお兄ちゃんってば、どうしてなの!」
 一緒に付いて遊びたかったおたまとしては残念な
けだまのダウンです。

こんな怒りんぼな顔を見ていたら、
おたまのフラストレーション解消の矛先は
ヒトに向けられたものと
覚悟を決めなければならないようです^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿