2013年1月26日土曜日

おたまのポジション

 晴れて風の穏やかな日。
けだまとおたまもベランダでちょっと日向ぼっこです。
けだま「あったかい…♪」
 ちょっと寒くても気持ちよさそうに脱力系のけだま。
おたま「今日はいい天気ね」
ウットリ表情のおたまですが、
それはほんの一瞬の事。
おたま「よいしょ、よいしょ!」
一生懸命ヒトの体をよじ登り…、
シャキーン!
悠々と主の頭を台座にこのポーズ!
おたま「いい眺めだわ~!」
 小っちゃいながらも、
その堂々たる姿は、まさに「威風堂々」。
おたま「うぅ~ん、清々しいわ~」
 もう一度念を押しますが…、
これは主の頭の上です。
おたま「ちょっとまぶしい!」
 ちょっと雲が切れるとまぶしそうですが、
あくまでもヒトの頭の上から降りようとしません。
おたま「今日もいい一日になりそう♪」
快晴な朝、こうして花情和楽の一日は始まっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿