2013年1月12日土曜日

スノーモービル 大・片輪走行大会

午後は新雪の残る平原に行くことになりました。
サラサラのパウダースノーが一面に広がる景色。
全部新雪!写真の白抜けではございませんw
ここで私達花情和楽ヒト2人と
「チーム還暦」のお2人の合流して、
「大・片輪走行大会」です。
シューッ♪
先ず校長のカッコいいデモンストレーションから始まり…。
もはや仙人領域…、見事。
続いて元気な「チーム還暦」皆さんも走り出します。
元気いっぱい!

鮮やかなテクニック!
「力任せ」ではなく「技」である事、
それを身に付けていく楽しさ、
見事に見せて頂きました。
3人でランダム走行開始!
しかしながら、
とてもカメラサービスの多い皆様(笑)です。
走るアングル、陽の射すロケーション、
様々なアドバイスを頂き、
スノーモービルを走らせながらも、
沢山のスマイルを頂きました。
ここに載せるには限度がありますが、
お陰様で沢山の良いショットを何度も頂きました。
フォトグラファー冥利に尽きます(^^)。
……Σ( ̄ロ ̄lll)!
私も皆様に追いつこうと意気揚々、
走り出したら、新雪の深みにはまりスタック…。
ありがとうございます~(///ω///)
しかし、直ぐに助けに駆け出してくださったオジ様達に
沈んだスノーモービルを一緒に引き揚げて頂きました。
紳士的な救出にとても感謝です。
そして、私もこの失敗を成長の糧として、
もっともっと上達していけることを信じています。
出来ました~!
お陰様で少しずつ片輪走行の回数が増えてきました♪
コツ掴んできたぞー!
私達にとってはこれが片輪走行デビューの日。
次のステップは焦らず次回のお楽しみにとっておきます。
しかし、「チーム還暦」のお2人は
私達以上に元気いっぱいです!
まだまだ沢山走り続けていらっしゃいました!

続いて校長が林間の中のツアーを
考えていて下さったので、
出発前に記念撮影をしました。

汗だくで疲れているはずなのに、
笑顔の止まらない時間。
楽しい時間はとても早く過ぎていきます。
私達にとってスノーモービルの時間は、
まさに「楽しい時間」そのものです。


一般公開の都合上、
個人が明確に判りそうな写真には
一部画像加工を施しました。

判りにくいとは思いますが、どうぞご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿