2012年12月25日火曜日

Xmas present

ざっと3日間、
川崎~鎌倉~安曇野なんてコースで
プチ旅行をしていた私達花情和楽一行
愛情いっぱいモンマルトル’s ケーキ
 ゆっくりとご紹介させて頂くのは、
次回以降として、
今回は自分自身の忘備録的にサッとご紹介(笑)させてください。
どれもその日のうちに完食♪
何せ、メインイベントが終わったら、直ぐに帰路に着けばいいものを、

鎌倉cafe SaKuRa さん
 同じ道を通って帰るのがイヤだから、
長野周りで鎌倉から自宅のある埼玉へと帰った次第。

黒い画家さんのwhiteな癒しの個展
 まともにXmasを職場以外で過ごすのは
数年ぶりの事で…、
いーちゃん、初冠雪
その分、忘れられない出会いとご縁、
素敵な場所で素敵なイベントに参加できました。
そんな気持ちを静めるために
長野で温泉に浸って心と体の湯治をして、
その戻りで気持ち良くなって
軽井沢のトラックターミナルで、
「お昼寝」称して夜中まで眠りこけてしまった…!
 そして、夜中の3:00に帰宅して今に至る、
だなんて、口が裂けても言えませんw。
寒っ!
2012年。
今年は色んな出会いがあり、
忙しくもどれも忘れ難い出来事ばかりでした。
そんな年を象徴するかの様なXmas。

心に残るpresentを沢山、沢山頂きました。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿