2012年12月29日土曜日

個展「white」オマケ

筆を使わない画家展「white」
KenichiさんとTobo さんとの癒しのXmasコラボ展のその日。
 cafe「鎌倉Sakura」さんでは、
こんなことが起きていました。
可愛らしいバラのグッズが素敵でした♪
全てが被写体として絵になるcafeと
絵画、人々が揃うとなりますと…。
外から…。
 武骨な一眼レフカメラが大量にやってきます。
中から…。
淑やかなたたずまいのcafeは、お客様がいらっしゃらない間、
お隣でも…w。
 「何の記者会見!?」的な勢いでカメラが活動しだします。
その数、本体だけで6台くらい。
レンズの数を入れればもっと増えてしまいます。
 と、言うことは…。
四方八方カメラだらけ。

お互い誰も隙を見せられませんw
お陰で私はこんな素敵な写真もゲット\(>∀<)/!
さてさて…駐車場ではいかがでしょうか?
ヒナちゃん、けだま、おたま

 こちらも久々の再会を果たすことが出来ました。
ご挨拶

けだま「ここ、どこ?」
おたま「ちょっと、寒いじゃない!」
 いーちゃんの中で起きていたけだまとおたま。
ちょっと気分転換にお外に出してみたら…。

 久しぶりのHinaちゃんとのご挨拶と
見知らぬ場所で…。
パシパシっ!
楽しく元気に
 大撮影大会が行われました(笑)。
けだま&おたまもこの日をとても楽しみにしていましたw。

KenichiさんとTobo さんとの癒しのXmasコラボ展は
こんな楽しくちっちゃなイベントも
実は行われていました(^^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿