2012年12月2日日曜日

おたま誕生日Party-2-

 蝋燭に灯った光。

 おたまの元気に過ごしてきた一年を象徴しているかのようです。
けだま「おたま、カメラ目線してあげて」
Partyの準備はもうばっちりです。
こちらもいつでもO.K.♪
 ケーキを前に記念撮影を試みます。
けだま「ほら、こっちだよ」
おたま「けだまお兄ちゃん、何か言った?」

ちょっと落ち着いてもらおうとして一舐めあげた
バイトの余韻に浸るおたま。
けだま「こうやって撮ってもらうんだよ」
流石、兄・けだま。
撮影されるお手本をおたまに示します。

おたま「でもね、やっぱりバイトが美味しいの♪」
スーパーモデル(!?)のおたまは
気分が乗らないと撮影できません^^;。
誰が消そうかな?
 もう一度気を取り直して…。
けだま「おたまの為におめかしだよ!
 兄・けだまはおたまをかっこよくエスコートするため、
久々にスカジャンを着ました。
おたま「わたしはこれがいいの♪」
 おたまは女の子らしくピンクのワンピースを選びました。
当たり前の場所で、当たり前に遊んでいる時間。
それでも今日はちょっとお祝いモードが漂っている家の中の雰囲気。
けだまやおたまには伝わってくれているでしょうか?
意外と燃えるの早いかも!
 二人の準備にもう一度並んでもらい…。
みんなで♪
 お友達になったばかりの恐竜さんも加わって、
記念撮影です。
おたま「お兄ちゃん♪」
けだま「えっ!(´∀`艸)」
 バカの一つ覚えの様ですが、
私達から本当に出来得る最大のプレゼントは、
時間を切り撮る事。
おたまにとって初めてのお誕生日。
けだまにとって初めて妹・おたまをお祝いする日。

この日がけだまやおたまにとって
思い出となってくれたらそれが私たちにとっても
最高の日の一日です。


お祝いのメッセージをくださった皆様、
ブログを訪れてくださった皆様。
本当にありがとうございます。
皆様の温かい心のお陰様も大いに加わり、
私達はささやかな幸せな時間を過ごすことができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿