2012年12月1日土曜日

おたま誕生日Party-1-

おたまの誕生日から1日遅れた11月30日。
おたま「よいしょ。」
けだま「ネムネム…」
 ちょっとしたお誕生partyを開くことにしました。
プレゼント
 用意したプレゼントは2つ。
けだまとおたまと仲良く1つずつ。
おたま「これがいいの!」
そのプレゼントを見せた途端、
おたま「あっちに持って行くの!」
 けだまもおたまも、
けだま「ぼく、これがいい~!」
まるで奪い取るかのように
けだま「炬燵のに持って行こうっと!」
 持ち去って行きました。
…、とても気に入ってくれたようです^^;。
11月29日は「いい肉」の日&にくきゅうの日
 今日を心待ちにしていたヒトは、
サッ!
おたまを祝うPartyの準備に
しっかり取り組みます。
(お買い得コーナーをしばらく占領していた2ヒト組がいた?えっ誰か見ました?(: ̄з ̄)~♪)
新しいハンモックを展開♪
 二人のために、この日はfoot-pad さんから
購入させて頂いた新しいハンモックを準備しました。
おたま「気持ちいいわ~♪」
 本日の主賓・おたまは遠慮なく
ケージにセットする前からハンモックで遊びます。
ケーキを買って…
Partyの準備が整ったところで
けだま&おたま「えっ?なあに?」
炬燵で気持ち良さげにウトウトしていたけだまと、
跳ね回っていたおたまを捕獲。
一歳一本
ろうそくに火を灯しました。
おたま「おいしそう♪」
今日のよき日を切り撮るため、 
けだま「ぼくもお祝い?」
記念撮影の始まりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿