2012年12月24日月曜日

箱 in けだまコマ送り

おたまとのバトルごっこに、一段落がついたけだまです。
けだま「ふぅ、おたまはお転婆だな」
 さて、次はなにして遊ぼうかと思案中。
けだま「箱…」
 ついつい通りがかりに覗いてしまう箱。
けだま「もっと…」
 底の方を見つめて…。
けだま「もうちょっと。」
 長い身体を活かし、
上半身が半分ほど入ったところで
箱、IN!
 「ズベッ」っと鈍い音を立てて
そのまま傾れ落ちるように箱の中に入りました。
落ちてしまったのかも知れません。
けだま「うぅ~ん!」
 爽やかに毛づくろいを初めて魅せるけだま。
プルプルプル!
まるで傾れ落ちた事を払拭するかのように 
身体をプルプルさせて…。
けだま「箱の中、楽しいよ!」
つぶらな瞳で見上げてくれました!
多少の失敗はちっとも気にしないけだまの健気さを見出しましたw。

0 件のコメント:

コメントを投稿