2012年12月6日木曜日

本日もExciting!

今日も元気いっぱいのけだまとおたま。
おたま「わたしの方がつよいもん!」
けだま「ぼくだってつよいもん!」
 両者、譲る気配はありません。
タタタタタッ!
 柔らかい長座布団のある、
ヒトの寛ぐ場所まで駆けて行き…。
けだま&おたま:ゴロゴロ!
炬燵まで来てもつれ合います。 
けだま「えいっ!」
おたま「あっ!ずるい~!」
 まずはけだま、渾身の一撃。
おたま「よくもやったわね~」
けだま「!!!」
けだま、火に油を注いだだけだったようです^^;。
おたま「アターック!」
 兄と言えど、闘いに手加減無用。
おたまのボディアタック炸裂です。
けだま「負けないもん!」
 しかし、だんだん兄の威厳を保つようになってこれた様子のけだま。
ぎゃぁぎゃぁっ!
 そして再びもつれ合い…。
けだま、しっぽ見えてるよぉ~…
 まだまだ、妹・おたまの方に軍配は上がりますが、
少し反撃できるようになってきました。
おっとり兄・けだま。
頑張ってます(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿