2012年12月30日日曜日

年末のご挨拶

今年もあと1日を残すだけとなりました。
おたま「ご挨拶よ、けだまお兄ちゃん」
けだま「う、うん・・・。」
 今年、私達花情和楽
まさに出会い多き年となりました。
けだま「一緒に並ぼうか」
おたま「その方がいいわね」
 「我 逢 人
人と人、物と物、心と心、それらとの出会いの尊さ。
出逢いがなければ何も始まらない。
けだま「それじゃ、今年も…」
おたま「ふぁああああっ!」
 人はそれぞれ自分とは違う領域を持って生きていて、
そんな人と人が出逢えば己を広く深く成長させてくれる。
まさに今、この言葉が私の心を大きく占めています。

それが「一円相」として大きく円満に、
私達だけでなく、私達と出逢って下さった
全ての方の心の中に広がりますよう、願っています。
けだま「…ふぅ。おたまってば」
おたま「あら?」
本日より
2~3日ブログをお休みさせて頂きます。
年末年始、ちょっと自由時間を頂いたので、
みんなで少々旅をしてきますw。
けだま「早く行こうよぉ~」
いつもこちらのブログをお読み頂いている皆様。
本当にありがとうございます。
皆様にとっても良き年末年始となりますように。

来年もよろしくお願い致します。

~感謝~

2 件のコメント:

  1. 来年もよろしくお願いします!(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. ゆーいちさん。いつも楽しく嬉しいコメントをありがとうございます(*^▽^*)
      こちらこそ、来年も、どうぞ宜しくお願いします。

      削除