2012年12月22日土曜日

マジック

基本的に、
タネも仕掛けも、何もありませんが…。
ごく普通のルームウェアの袖です
 おたまが出てきました。
にゅっ!
 寒がりな私は室内でも
タマネギレベルで重ね着を施してしまいます。
主な侵入口
 そんな私の特性をおたまは面白がり、
「潜れそう!」と判断したらとにかく入っていきます。
おたま「ふぅ、潜り仕事の後は気持ちいいわ~」
 こうして袖に出てきてくれれば何の問題もありませんが、
腹や背中を駆け巡られると…。
まるでエイ○アンに寄生された気分です。
おたま「見晴らしがいいわ~」
 ヒトが安定角度を維持してあげているとは
つゆにも感じず、いつも見る視界の高さの違いに興味津々。
おたま「…、眠くなってきちゃった」
手品の様に袖から現れ、そして眠くなる。
マイペース炸裂なおたまでした。

2 件のコメント:

  1. お腹や背中をバリバリしませんか?
    家の子は、ズボンの中に侵入して足首や太ももを
    バリバリかっちゃいてきます!傷だらけ( ̄▽ ̄;)

    返信削除
    返信
    1. ゆーいちさん、もれなく同じくバリバリです(^◇^;)
      そしてかぷっと噛む時も(;.;)。素肌に来たときはこちらがひと暴れになっちやいます。フェレ様飼いの嬉しくも悲しい宿命ですね~(^◇^;)

      削除