2012年12月20日木曜日

棚バトル、再開

この何もない棚の下段が大好きになったけだま。
けだま「うぅ~ん、最高っ♪」
 こうして体を擦り付けたり丸くなってじぃっとしたり、
まさに寛ぎの空間と化しています。
おたま「けだまお兄ちゃん!」
 そんな場所だと、やっぱりおたまも気になってやってきます。
おたま「わたしも入りたいの」
 おたまもけだまに飛び掛かりながら、
ついでにこの中へ入ろうと試みます。
けだま「だめーっ!」
 けだま、やはり本日も譲る気がありません。
おたま「いいじゃない、ちょっとくらい」
けだま「あっ!」
 そんな兄の慟哭に怯えず、
侵入を試みるおたまです。
ごそごそ・・・!
 いったいどんな事になっているのやら…。
しゃぁぁぁぁっ!!!
 しばらくすると場外乱闘となりました。
けだま「もう、こっちで遊ぼうよ」
おたま「わかったわ、じゃぁ追いかけっこ!」
 棚から出た勢いで、そのままカーペットで仲良く遊ぶ
けだまとおたまの姿がありました。

しかし…、

おたま「えへっ♪はいっちゃった!」
しばらくすると
兄・けだまの隙をついて棚の中を楽しむおたまがいました。
おたまもこの場所が好きになったようですw。

0 件のコメント:

コメントを投稿