2012年12月17日月曜日

兄を求めて…

おたまがけだまを探しています。
おたま「けだまお兄ちゃん?」
 ですが、こういう時はお互いにすれ違うもの。
そんな時けだまは…。
けだま「あったかい♪」
 炬燵の中で温もっていました。
おたま「けだまお兄ちゃん、遊ぼうよ!」
スーツケースの中を探すおたま。
一緒に遊びたくて仕方ないのですが、けだまは…。
けだま「うまいっ♪」
 おやつを食べてました。
おたま「お兄ちゃんってば~!」
 あまりにけだまとすれ違うので、
ちょっとイライラしてきたおたまです。
その頃けだまは
けだま:キリッ!ガリガリ…!
 いっちょ前に真剣なお顔で
扉こじ開けに専念していました。
おたま「ここにもいないわ!」
とても狭いおもちゃ箱から出てきたおたま。
まだけだまを探しているようです。
けだま「開いた~♪」
 努力が実り、その扉が開かれた感激に
浸っていたけだま。
おたま「お兄ちゃん、みつけた♪」
 おたまもやっとけだまと会えて、
バトルごっこのお誘いとありなりました(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿