2012年12月15日土曜日

今年も早いもので…。

これは今年のお正月のエピソード。
戸隠神社
 雪深い戸隠の凛とした空気の中で
今年の開運・家内安全・商売繁盛等の祈願を
させて頂きました。
けだま:!?
 今年の暮も来るのが早いものだなぁ~と
写真の整理をしていると…。
けだま「冷たいけど面白ーい♪」
 ご神域から少し離れたところで
けだまと雪遊びをしてきたのを思い出しました。
けだま「潜ってきちゃうよ」
 妹分・おたまをお迎えするのは
この日から約20日後でした。
お澄ましたわしっぽ
 無邪気そうに遊ぶけだまに
おたまを加えて、益々にぎやかになった2012年もあと少し。
けだま「次は何して遊ぼうかな?」
一年を懐かしくも短くも思い出しつつ、
2013年はどんな年になるだろう?

けだまもおたまも一緒に、
また沢山の出会いと旅と縁を作りたいと思う
今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿