2012年12月14日金曜日

フェレットの球技大会

けだまもおたまもボール遊びが大好きです。
おたま「ボールッ!」
 「どうぞ」とボールを差し出すと…。
けだま「持って行くの!」
 けだまもおたまもそれぞれ基地に持って行きます。

そんなけだまとおたまの前に一個のボールを
投げ出してみると…。
おたま「ボールだわ♪」
けだま「ボールだ♪」
 一緒にボールチェックをはじめ…。
「どこがいいかな?」
 咥えやすい場所をそれぞれ探し出します。
けだま「見つけた!」パクッ!
 先に咥えたのはけだまでした。
タタタタタッ!
 そのまま咥えてダッシュ!
おたま「お兄ちゃん、待って!」
 後れを取ったおたまも続いて走って行きます。
ゴール
ちなみにゴールはここ、台所の隅っこ。
ボール遊びの時間はちょっとした球技大会にもなって
賑やかな楽しい時間となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿