2012年12月12日水曜日

オヤジ化疑惑

小っちゃいおたまが元気に遊びまわります。
おたま「遊んで!」
 この冬の寒さをものともせず、
おたま「何か面白いことはないかしら…?」
 部屋中を縦横無尽に駆け回ります。

一方、けだまは…。
けだま「呼んだ?」
 炬燵の中から半分だけ出てきました。
「遊ばないの?おたまがみんなおもちゃ持って行っちゃうよ?」
と、聞いてみたのですが…。
けだま「うん、ぼくはここで満足してるんだ♪」
 その瞳が力説しています、「炬燵から出たくない」と。
けだま「よいしょっと」
 しばらくして、ようやく動き出したかと思うと…。
デローン
 なんと、この横着ぶりΣ( ̄ロ ̄lll)!
長い身体を横着に利用してお水を飲もうとしています。
おたま「けだまお兄ちゃん、はしたないわ!」
けだま「ゴクゴク…、おいしい♪」
そして、ケージの中に片方だけ足をついて
お水を飲み続けていました。
飲みにくくはないのでしょうか?

さすがのおたまも、このけだまの横着ぶりに
ケージに入れずにいたようです。

オヤジ化してきた?けだま…。

0 件のコメント:

コメントを投稿