2012年12月10日月曜日

お昼寝ドライブ決行

「極悪に寒い~!!!」と言いながら、
何気なく記念の一枚。 
ここは奥秩父。山梨との県境になる雁坂トンネルの
ちょっと手前に位置する「出会いの丘」休憩所。
豆焼橋
 「どうしてもぐっすりお昼寝がしたい!」
出会いの丘 駐車場
「いーちゃんの冬仕様の寝心地を試したい!」
要はぐっすり温かく、雑事や騒音に邪魔されずに
お昼寝がしたいと言う欲求、
いーちゃんに装備されているFFヒーターの効果を
是非試してみたいと言う欲求、
そんな様々な欲求を満たすため、
2~3時間かけてこんな山奥までドライブに来たしだいです。
お…、まさか。
 案の定、平日の無人の休憩所は誰もいません。
しかし、こんな看板が出ているということは…。
お猿さん軍団、発見!
 ヒトはいないけれど、お猿さんはいました。
さすが、「出会いの丘」です。
子猿、走る!
 5~6頭はいる群れで、
エサを求めて来たようでした。
警戒心が強くてあまり近づけなかったのですが…。
最後まで食事に徹した強者。
 久々の野生動物との出会いにちょっと
嬉しくなりました。
紅葉は終了
秩父の奥は所々に雪が積もっていて、
風は痛いくらいに冷たくて、
まさに冬の様相でした。
野生の?いや…、けだまだ。
そうそう、
お昼寝に来たのはヒトだけではありませんでした。
小っちゃくて長いこのコ達も…w。

0 件のコメント:

コメントを投稿