2012年12月3日月曜日

お友達歓迎の儀、やりなおし。

前回はあまりにも
「あっと言う間」の出来事だったので…。
けだま「あ、おたま、どこ行くの?」
 今度はちゃんとご挨拶ができるように
ヒトも立ち会うことにしました。

まずはおたまからです。
恐竜「こ、こんにちは」
おたま「(わたしと同じくらいかしら?)」
 両者、お互いに見つめあって…。
パクッ!
 いったいどちらの口が大きいのやら…。

次はけだまの番です。
けだま「ぼく、けだまだよ。きみは・・・」
おっとりけだまは新しいお友達と
ちゃんと見つめあって…。
けだま「ぼくの方が強いんだぞ!」
あ、いえいえ、バトルじゃなくてギュッっとして欲しいと…。
けだま「はなさないぞー」
ちょっと新しいお友達に興奮気味の様子です。
けだま「ちょっとだけびっくりしたんだよ。」
同じくらいの大きさのぬいぐるみに
初めて会うけだまとおたまはびっくりしたようですが、
この二人の事、仲良く遊んでくれるだろうと思います。

落ち着いて遊べるまでは、破損・誤嚥に注意するような
立ち会いも少々必要そうですが^^;

タグを見たところ、製作しているのは
こちらの会社さんhttp://www.colorata.com/

何だか思わず欲しくなりそうなアイテムだらけで、
ちょっと嬉しくなりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿