2012年11月30日金曜日

お友達歓迎の儀

とあるキャンペーンに応募したところ、
有難いこ当選となり、我が家にやって来たこの子達。
やぁ!初めまして♪
 ティランノサウルス(Tyrannnosaurus wikipediaより)くん達です。
「暴君トカゲ」の異名を持つ、とても有名な彼らです。
けだまとおたまと似たり寄ったりの背格好。
きっと良き遊び友達となってくれると思い、
まずは僕から。
寝そべった彼から我が家のイタチさん達に
初・顔合わせを試みることにしました。

すると…。

けだま「んん?きみ、だぁれ?」
 ゆっくりと寄ってきたのはけだまです。
友好的にご挨拶が成立するかと思われた次の瞬間…!

捕獲!
 突然現れた小さな影が!
拉致!
 あっという間に
連行!
 連れていかれました。
おたま「あなた誰なの!?」
そんなことをするのは我が家最強(?)の女子、おたま。
おたま流の恐竜さん歓迎の儀式が行われていました。
もう少し、おしとやかな歓迎をする為のセッティングが必要そうです(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿