2012年11月29日木曜日

Happybirthday、おたま

2012年11月29日。
おたま「そうだったかしら?」
 本日は我が家「花情和楽」の看板娘、
おたまの誕生日です。
けだまとご対面の時
 生後約2か月でヨチヨチしながら我が家にやってきました。
おっとりなけだまに比べて、
お迎え当初からお転婆さんでした。
おたま「しゃぁっ!」
2歳直前までヒトとだけ暮らしてきた兄・けだまはタジタジで、
どうなる事かと思ったこともありましたが…。

 いつしか毎日楽しそうに遊ぶようになっていました。
どこに行くにも
ヒト×2
イタチ×2
となった賑やかな我ら「花情和楽」。
おたま「おやつが欲しいの」
 一番ちっちゃいのに一番元気な女の子。
ありがとう
 生まれてきてくれてありがとう。
家族になってくれてありがとう。
(もうちょっとお淑やかなレディになってくれてもいいけれど(笑))

こんな小さいおたまだけれど、
その存在と感謝は果てしなく大きいものです。
今日はちょっとヒトサマお仕事だけど、
近いうちにお祝いしようね。

8 件のコメント:

  1. おたまちゃん、お誕生日おめでとう!
    いつも元気に飛び回っている
    おたまちゃんが
    なによりもステキです。

    今年は生けだま&生おたまちゃんに会えて幸せ♪

    返信削除
    返信
    1. Foot Padさん、ありがとうございます♪
      ボディアタック達する域の飛び回っています(笑)。

      私達もFoot Padさんに会えて嬉しく思います。
      今宵は今まで勿体無くてしまっていたFoot Padさん作のハンモックを使用させて頂きます!

      削除
  2. おたまちゃん、お誕生日おめでとうございます!
    これからもみんなと一緒に幸せいっぱいな日々を過ごせますように☆

    いつもやんちゃなおたまちゃん。
    けだまちゃんと仲良しなおたまちゃん。

    身体は小さいけれど・・・
    この子たちの持つ存在感と癒しのパワーは本当にすごいですよね。(≧∇≦)b

    今年は生けだまちゃん、生おたまちゃんに会えて嬉しかったです。(●´ω`●)

    返信削除
    返信
    1. ととろさん、こんばんは♪
      お祝いのお言葉、ありがとうございます(^^)!

      この子たちが来て…、静かだった家の中が
      180°転換するごとくにぎやかになりました!
      まさに存在感と癒しのパワー…、
      こうしてけだまやおたま、そしてフェレットを通じて多くの方との
      交流が出来て世界が広がり、まだまだ自分が教わるべきことが多々ある
      可能性に気づかせてもらえたことに嬉しく思います♪

      私達もととろさん、ととろさん'sフェレ兄弟のみんなに会えて嬉しく楽しかったです!
      ありがとうございます♪

      削除
  3. おたまちゃんおめでとう(*^^*)
    これからもけだまちゃんと仲良く元気に過ごしてねー☆

    いつか会いたいな♪

    返信削除
    返信
    1. かいぽんさん、ありがとうございます♪

      けだまとおたま、バトりながらも毎日仲良く過ごしていきます!

      次回滋賀県に行く際はゆっくりと時間をとって…、
      私達こそ是非ぜひかいぽんさんとの邂逅を楽しみにしています(^∀^)!

      削除
  4. おたまちゃん、お誕生日おめでとう!!!小さかったおたまちゃんが、こんなに大きく素敵なレディになったのね♪これからも、けだまお兄ちゃんと、仲良く遊んでね。お誕生日、おめでとう♪♪

    返信削除
    返信
    1. ななママさん、ありがとうございます♪
      ななママさんに素敵なレディだなんて言ってもらえて、
      おたまももう少しお淑やかになってもらえるかしら(笑)?

      兄・けだまともども仲良く遊びながら過ごしていきたいと思います!
      ありがとうございます!

      削除