2012年11月27日火曜日

今日も明日も…

今日も元気いっぱいのけだまとおたまです。
けだま「よいしょ」
おたま「あら、けだまお兄ちゃん」
 気ままにそれぞれ好き勝手に遊ぶ二人ですが、
おたま「こっちで遊ぼうかしら?」
けだま:そろ~~…
 今日もまたけだまのちょっかい虫が
騒ぎ出したようです。
ぽふっ!
おたまに跳びつきます! 
おたま「わたしは登りたいの!」
けだま「おたま、待って!」
 さらに追いかけっこは続いて…。
けだま「あっ!!!」
おたま:シュッ!
 身軽なおたまは登って行ってしまいました。
けだま「おたま、降りてきてよ~」
おたま「いやよ。」
 憮然とした表情のおたま。
けだまはおたまに降りてきてほしくて仕方ありません。
ちょっとそんな後姿に哀愁を感じましたが…、
けだま「よし、次は登る前にアタックだ♪」
意外とケロッとしていました。
次はどうやってバトルごっこを仕掛けようかな?
そんないたずらっ子の表情のけだまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿