2012年11月15日木曜日

お洋服効果

前々回のドレス試着の続きですw。
可愛いピンクの黄色のワンピースを着た、
けだまとおたま。
けだま「プチプチだ♪」
ヒトは可愛いものや気に入ったものを着ると、
ちょっと気分が変わったりするものですが…。
けだま「クククッ♪」
おたま「私も入っちゃおっと♪」
 けだまとおたまはどうでしょうか?
お洋服を着てもイヤがる素振りはなかったので、
もう少し彼らの様子をを見てみたくなりました。
けだま「わ~い!」
おたま「けだまお兄ちゃんが楽しそうだわ!」
お気に入りのプチプチ袋に入り込んでいくけだまとおたま。
おたま「けだまお兄ちゃ~ん♪」
けだま「おたま、一緒に遊ぶ?」
 プチプチの奥でおたまを迎えるおたま…。
けだま「ふぁぁ~!」
おたま「けだまお兄ちゃんに…!」
あくびをしてまったりモードのけだま。
兄に甘えるかのように擦り寄るおたま。
やはり、イタチ心理学(!?)的にも
色彩がイタチ心にも影響するのか!と思っていると…。

けだま「うううっ」
 あれ?けだまの様子が…。
おたま「しゃぁぁっ!」
けだま「何するんだよ、おたま!」
 あ、いつもと同じだったようです。
けだま「ぼく、似合うのかな?」
 ならばと、今度はけだまとおたまの
衣装替えタイム。
それぞれお洋服を交換です。

 先にお洋服を着替えたおたま。
おたま「…飛べるかしら?」
 まるでその鳳凰の柄の如く、翼を広げるかのように、
飛んだり…
おたま「とにかく昇るのよ!」
 何だか、いつもに増して
高みばかりを目指すようになってしまった気がして止みませんw。

 そんな風に活発に動き回るおたまを…
おたま「ここなら見つからないわ」
ピンクのお洋服をまとったけだまが
追いかけるようになりました。
けだま「おたま、見つけた!」
イタチハウスにこもったおたまを
外から執拗に攻めるけだま。 
けだま:バリバリ…!
中のおたまに猛アタックです。
けだま:ガリガリ・・・!
このお洋服はけだまの闘争心を駆り立てるのか?
と、思っていると…。
けだま「ふぅ~♪」
意外とあっさり寛いでいました。
おたま「お兄ちゃん、どこかに行ったかしら?」
 そんな猛攻後、慎重に出てきたおたま。

色々な様子を見せてはくれましたが、

 お洋服をきた後の変化は…、
やはりけ「だまとおたまはそのまんま」
だったみたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿