2012年11月13日火曜日

おしゃれなイタチ!?


長らくご無沙汰しています。
けだまとおたまです。
けだま「こ、こんにちは!」
皆様の前になかなか姿を現せませんでしたが、
おたま「なにか、御用かしら?」
長い旅から帰った後も
二人揃って至って元気です♪
(いや、パワーアップしてるかも…)

色々と旅の後もバタバタしていましたが、
先のautumn ferret festival横浜2012で買ったおたまワンピース。
ようやく試着を…。
おたま「似合う?」
初めておたまのために買ったワンピース。
ハーネスやカラーとは違う「モノ」にちょっと動揺しましたが…。
おたま「登りたいの!」
女の子らしい恰好になっても、
やはりお転婆…。

すると…、
けだま「クククッ♪」
おたま「…けだまお兄ちゃん!?」
いつの間にかカワイくキメた
けだまの姿が!
けだま本人は何の違和感も訴えることなく、
マイペースに遊んでいます。
おたま「やっぱりわたしの方が似合うの!」
そして、今度は鳳凰柄のワンピースを
おたまが着ることにしました。
おたま「ね?お兄ちゃんより私が着こなしちゃうのよ」
ケージの上でおやつを狙いながらポージングをキメるおたま。
本当はレースの着いたヒラヒラドレスも買ってみたかったのですが、
「おたまのガラじゃない!」
そう頭の中にささやく声が聞こえました。

で、今回はシンプルかつ元気のよさそうな
お洋服を買ってみたわけです(笑)。
おたま「そう簡単に撮らせないわよ!」
お澄ましできる性質でないおたまなので、
なかなかポーズ決めたところを狙えません(笑)。
けだま「ぼく、かわいい?」
そして、さりげなくピンクのワンピースを着るけだま。
嫌がらず、意外に似合っていると思うのは
親バカvisionゆえでしょうか?
けだま「おたま、似合うね」
おたま「お兄ちゃんもなかなかよ♪
可愛い姿で二人とも仲良く遊んでいますw。

0 件のコメント:

コメントを投稿