2012年10月7日日曜日

いたちも花観賞!?

けだまもおたまも、
曼珠沙華の観賞に巾着田を訪れました。
肩乗りおたまの後姿
自分たちで歩いてみたり、ヒトの肩に乗ったり…。
お外に来て元気いっぱいです。
おたま「私も観るの!」
この好奇心のお陰で、
カメラのフォーカスがずれる事もまま、ありましたが…。
おたま「きれい・・・」
興奮しながらも、じっと赤い世界を見つめるおたま。
どんな風に映っているのか聞いてみたくなります。
けだま「このお花、久しぶりだ」
 おたまをお迎えする前に、一緒に巾着田に来たことのあるけだま。
けだまもこの赤い世界を覚えているのでしょうか?
記念撮影?
ちょっと曼珠沙華に失礼して
イタチ’sと記念撮影をさせてもらいました。


けだま「ぼく、そろそろホリホリしたいな」
「そろそろ降りて遊ばせてくれ」
何だかそんな熱い視線で見つめられているような…。
「あっちに行ってみる?」
曼珠沙華観賞も楽しいのですが、
フェレットであるけだまとおたまには、
お外ならではの楽しいイベントが待ち遠しくて仕方ないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿