2012年10月25日木曜日

今日ものんびり♪

本日はカーテン裏から
にょろりと登場のけだまです。
けだま「次はこっちで遊ぼうっと♪」
おたまは紙袋のなかから登場。
おたま「よいしょっと♪」
今日はおもちゃにご執心の様子。
けだま「うーん、どれがいいかなぁ?」
 長い胴を活かして、おもちゃ箱を真剣に眺めます。
けだま「よいしょ♪」
 短い脚がその真剣さを物語っています。
 そこで、ちょっとおもちゃを取り出してポンポン投げてみました。
けだま「はぐっ!」
 さっそくおもちゃを銜えかと思いきや…。
けだま「持って行かなきゃ!」
物凄い勢いで走り去っていきました!
けだま「これはあっちなんだ!」
おそらく、運搬先はキッチンマットの下。
気を付けないと、後々ヒトが痛い思いをすることに…。

一方、おたまも負けてはいません。
おたま「見つけた!」
 お口が入りやす格子型のボールを銜えて…。
おたま「これはあっちなの!」
 けだまと正反対の方へと勢いよく持ち去りました。

おたま「向こうでじっくりコロコロしちゃうんだから♪」
おそらく秘密基地の下で
このボールをお手てに抱えて、コロコロする計画かと思われます。
ゴクゴク…!
 いっぱい運動した後のお水は格別のご様子。
けだま「おたま、元気だなぁ~」
 そして再びダッシュして走り去るおたま。
それを見守るけだま。

本日もテキトーに過ごしていますw。

0 件のコメント:

コメントを投稿