2012年10月23日火曜日

ロッククライミング・おたま

 最近のおたまの中では
上昇志向が流行っています。
おたま「さ、今日も張り切るわよ♪」
満足そうにご飯を食べているけだまには目もくれず…、

おたまの上昇志向とは、
TVボードの上に載って蹂躙すること…。
おたま「今日も頑張るわよ~!」
ヒトとしては全く嬉しくない上昇志向。
おたま「まずはここからね」
とりあえず、短い手を掛け易い段差で
身体を立たせます。







 配線だらけのTVボードの向こうに、
一体どんな魅力を感じてしまうのか…。
 身を翻しておたまが目指したのは…、
 スピーカーのネットを保護している天然石の側面。
まさか…。
 ロッククライミング!?
ちょっとジャンプして軽々と登りました。
 一度覚えてしまったら後の祭り…。
カメラを置いて即・捕獲です。

あとはご想像に難くないイタチごっこの繰り返(-_-;)。
おたま「わたし、諦めないわ!」
気分転換にプチプチに入れてもこのやる気満々の顔つき。
しばらくはTVボードに乗る事を忘れてくれないようです。

一方、ご飯に満足したけだまは…。 
けだま「うーん・・・」
 我関せず、トイレで頑張ってました┐(´ー`)┌。
(お食事中の皆様、失礼しました!)

0 件のコメント:

コメントを投稿