2012年10月20日土曜日

バトルごっこ指南、募集中

けだまが、おもちゃで気ままに遊んでいると…。
けだま:♪~
 ちょっとおたまとおもちゃの奪い合いになってしまいました。
おたま「わたしもそれで遊びたいの」
けだま「遊んでたのにぃ~」
 そんなコトからバトルごっこに突入しました。
けだま「カプリッ!」
おたま「あああっ!」
 先ずはけだまが先制しますが…。
おたま「やったわねぇ~!!!」
 おたまの怒りの炎に油をたっぷりと注ぐ結果となります。
 バタバタ走り回って行き…。
おたま「かぷっ!」
けだま「うわっ!」
 おたまの連続攻撃が始まります。
おたま「はなひゃないはよ(放さないわよ)!」
おたま、強し…!
おたま「まだよ!」
けだま「わかったよぉ~」

 けだまも何とかやり返そうと頑張ります。
けだま「おたま、押えちゃうぞ!」
おたま「しゃぁぁっ!」
 なかなかおたまはおさまりません。
おたま「待ってたわよ!」
けだま「おたま、しつこい!!!」
 たまらず座布団に逃げこんだけだまですが、
おたまに先回りされます。
けだま「おたま、強すぎる…」
 どうしてもおたまに有利になれないけだま。
だれか、けだまにちょっとバトルごっこのアドバイスをしてあげてくださいw。

ちなみに…。
いつもいつも負けてばかりのけだまではありません。
けだまの名誉のために…。
けだま「しゃぁぁぁっ!!!」
たまにはカッコよくキマる事もあります(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿