2012年10月2日火曜日

ワンちゃん写真撮影

花情和楽 2名と2匹で訪れたのは
福島県にあるレジーナの森 です。
ペットと泊まれるコテージの数々。
ワンちゃんとそのご家族の記念撮影をするために訪れました。
広い草原
ワンちゃん連れのたくさんのお客様が、
東北・関東・あちらこちらから訪れていました。
リピーターの方も非常に多いのだそうです。
50mスポーツラン
 人間だけでなく、
ワンちゃんも思う存分遊べるようになっています。
ダッシュ!
 走ったり、遊んだりするシーン、
抱っこしてご家族と一緒に記念の一枚等を撮っていきます。
たまにはこちらも…。
台風の影響も懸念しなければならない日でしたが、
29日は一日中穏やかな天気に恵まれました。
ドームコテージの森
 紅葉の色づきは少なく、
まだ夏を思わせるような気温と空。
こんにちは!
 外でカメラを持って走り・歩き回るには暑いくらいでした。
「遊んで!」
たまには被写体となるはずのワンちゃんに
「遊んで!」アピールを されたり、
吠えられちゃったり…w。
夕方のウロコ雲
 気持ちいい自然の中で、
沢山のワンちゃんと、そのご家族の写真を撮らせて頂く事が出来ました。
日常とは違う時間と場所で、
開放的な気持ちに包まれた皆様を撮影すると、
わたし達も仕事とは言え、
楽しくなります。
そんな笑顔の数々に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿