2012年10月14日日曜日

秋の健康診断

良く遊び…。
しゃぁぁっ!
 よく食べて・・・、
けだま「やった♪」
よく眠る。
けだま&おたま「起きたばっかりだってば」
 そんな秋の訪れを身近に感じられるようになったこの頃。
久々の登場・イタチ鍋体重測定
初秋の体重測定をすることにしました。
けだま「おっ♪」
先ずはけだまをバイトで誘って…。
けだま「もっとー!」
 いつの間にか鍋の中に投入。
けだま「えっ、そういう事だったの?」
今回のけだまの体重は1,070gでした。

おたまも、けだまと同じようにバイトでお誘いして…。
おたま「おいしいわ♪」
 やはりバイトに夢中の間に鍋へ投入。
こちらも難なく成功です。
おたま「お鍋から出たいのに…!」
 ちょっとふっくらしたように思っていたのですが、
おたまの体重は835g。
全開よりも少々お痩せになっていました。
おたま「もっと食べちゃうわよ~」
 けだまもおたまも大幅な体重の増減はなく、
秋を迎える事が出来ていました。

ちなみにヒト一名もこの日は健康診断を終えてきた日。
何となくそんな健診日となってしまいました。
さ、バトルごっこ再開♪
 体重測定の後は元気に遊び回るけだまとおたま。
毎日バトルごっこで遊んでいる様子は元気いっぱいのようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿