2012年10月10日水曜日

イタチトンネル

あるものから顔をのぞかせるけだま。
けだま「ん?」
おたま「あら、明るくなったわ」
けだまとおたまが入り込んでいるのは…。
new tunnel!
 こちらの新しいトンネルです。
あるホームセンターで見つけてしまったのですが、
購入直後
何とも魅力的特価に…!

 全くイタチとは関係ない用事で立ち寄った結果、
ついついカゴの中へと入れてしまいました(^_^;)。
ゴム紐でプラプラ動く白い球。
 これはネコちゃんだけでなく、
確実にイタチの心も鷲掴みにするだろうと思いました。

「クククククッ」
 早速トンネルの中に入り込むけだまとおたま。
ガサガサッっと賑やかな音と共に動き回っています。
けだま「おっ、出口だ」
 穴から顔をだしたり、潜って一巡したり、
興奮している様子をみると、気に入ってくれたようです。
けだま「おまえ、なんだ!?」
 この白い球にいち早く反応を示したのはけだまでした。
おたま:しゃ~~…!
 見ればおたまも不敵な笑みを浮かべています。
一本釣り
 更に猫じゃらしを使うと
イタチが一本釣りできる事が分かりました。
けだま「どっちも放さないぞ~!」
 気温が涼しくなってきて、
元気いっぱいに走り回るけだまとおたま。
新しいトンネルでめいっぱい遊んでくれると嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿