2012年10月22日月曜日

フェレット フェスティバル2012in横浜

晴天に恵まれた10月21日日曜日。
賑やか!
当直仕事&マンションの一斉配管工事という
苦難の道を乗り越え、
地元・川越祭りの誘惑を振り切ってやって来た
Ferret festival2012in横浜。
けだま&おたま「ここ、どこ!?」
 今回もお出かけのけだまですが、
街中&イベントへの外出はかなりお久しぶり。
おたまに至っては初めての事です。

けだま「これ、久しぶり」
けだまにとっては久しぶりのコーンチッププール。
おたま「ふわふわするわ」
けだま「あうちっ」
 コーンチッププールは初めてのおたま。
最初は兄・けだまを土台にします。
けだま「ふぅ」
おたま「面白そうじゃない!」
しかし、おたまはすぐに馴染んで潜りに行ってしまいました。
けだま「ぼくはこっちが落ち着くかも♪」
 ホリホリや潜りっこが好きなけだま。
もしかしたらホリホリを期待していたのかも知れませんw。

また、SNSで交流させて頂いていた
ととろ」さんとご主人、そのフェレっこ達と
初めてお会いすることができました♪
記念のShot!
こんなお転婆おたまを「お嫁に来るかい?」
なんて声をかけてくださるととろさん。
心が広い…!

また、カッコいい新作のT-シャツを自ら着用して
参加していたfoot-padさんともお会いすることが出来ました♪
カッコいい~
声をかけずにはいられない衝動に…!
おたま「私に合うハーネスはあるの?」
一方、女子・おたまは積極的です。
ハーネスやお洋服の試着でも目がランラン。


おたま「ここ、何かしら?」
積極的に探索を続けます。
おたま「通れるかしら?」
カメラ、イタチを追うのに苦戦です。
けだま「zzz…」
 一方、程よくハンモックを見つけて、
お友達と丸くネンネの時間のけだま。
おたま、乱入
とりあえず、コーナーを縦横無尽に探索してきたおたまが登場。
もっさり!
 いつの間にか、おたまも加わり、
イタチ密度が濃ゆくなっていました。
(お友達のみんな…、下敷きにしちゃって…Σ(゚д゚lll)ゴメンナサイ!)
待機中~
 今回は私自身も
SNSで知り合った方々と
現実にお会いする機会に恵まれ、
 とても嬉しい時間を過ごすことができました。
いーちゃん「あ、もう帰るの?」
 楽しい時間はあっという間に過ぎるものです。
eventが終わり、
私達も川越に向けて家路に着きます。
けだま・・・。

 帰りの車中、
よっぽど疲れたのか、オカシイ寝相のけだま。
景品!
 今回抽選会で見事に頂く事ができたフェレットリター。
初めて使います(^_^;)。

お買いもの♪
 こちらは緩みまくった財布からお買いあげた品々。
けだまとおたまのハーネス。
おたまに買う初めてのお洋服。
おたま:zzz…。
 帰宅後も爆睡のけだまとおたま。
けだまはハンモックの奥に潜り込み、
しばらく顔を出しませんでしたw。

晴天の秋のある日。
イタチづくしの楽しい一日を過ごすことが出来た、
我ら花情和楽一家でありました。

感謝。

6 件のコメント:

  1. いたちみこさん、こんにちは☆
    昨日はありがとうございました。m(_ _*)m

    いやいや。
    おたまちゃん、本気で嫁にくるかいと。( ̄∇+ ̄)
    多分、ひなたんのいー嫁さんになる気が。(爆)

    けだまちゃん、いっぱい抱っこさせてくれて
    ありがとー♪
    もう抱っこしたまま、連れて帰りたくなっちゃいましたよ。

    スタンドハンモでけだまちゃんとおたまちゃんと
    一緒にくつろいでいるたっくんとみーちゃん発見!
    けだまちゃん、みーちゃんとちょっといー感じの
    雰囲気だったのかな。( ´艸`)

    今度、今回ゲットしたお洋服を着たおたまちゃんの
    写真をぜひぜひ拝見させてくださいな。(*´∇`*)

    返信削除
    返信
    1. ととろさん、こんばんは♪
      こちらこそありがとうございましたo(*^▽^*)o!

      おたま、ひなたんのお嫁さん…(⊙◇⊙)!
      い、今のままだと鬼嫁の可能性大。
      もう少し、花嫁修業をしてからでないとひなたんが…(llllll゚Д゚)ヒィィィィ!

      けだまもととろさんに抱っこされて、すっかり蕩けそうなお顔でした。
      あんなに脱力しまくって、イタチであることを捨てたかのような…(^_^;)。
      ととろさんの腕の中、とても安心できてたんだと思います♪

      確かにハンモの中のツーショット、あらっ?(//д//)って感じですねw。
      そしていつの間にか4ニョロ占領。
      スタンドハンモ、積載量オーバーだったのではなかろうかのボリューム、実に壮観(笑)

      お洋服お披露目、ぜひ楽しみにしていてください\(>∀<)/!

      削除
  2. 生おたま、生けだま・・・・

    可愛かった☆(ノ)'ω`(ヾ)

    次回はうちの
    人間カミマシーンと
    巨体ぼんやり小僧と遊んでやってください。

    まだまだ元気そうだったら
    老年組も連れて行きます(あ、来年7歳だ。大丈夫かな)。

    ステキなお写真有難うございました!

    返信削除
    返信
    1. Foot Padさん、

      是非ぜひ、カミマシーン&ぼんやり小僧ちゃんをはじめ
      Foot Pad's familyと遊び&撮影させてくださいませ♪

      こちらこそ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o!

      削除
  3. 参加されていたのですね!お会いしたかったです!はぁぁ…残念!!!
    我家はななお嬢様一人を連れて夫婦で参加しておりました!!日記にもその様子をアップしたので、よろしければ我家のも見てください。あー、次回こそ生おたまちゃん・けだまちゃんを抱っこさせてくださいね!!!!!

    返信削除
    返信
    1. ななママさん、私も残念!
      お会いした勝手です~!しかし、同じ時を楽しくすごせていたんですね♪
      日記もばっちり拝見させていただきました(^^)
      ななちゃん、今度は我が家のけだま&おたまとも遊んでね(´∀`*)
      私もななママさんにお会いできる日を心から楽しみにしています!

      削除